子供と学ぶ一言ブログ

日々の出来事を書いていこうと思います

子どもにテレビを割られてしまった!!!!

最初からかなりインパクトのあるお話だと思いますが

先日子どもにテレビを割られてしまい・・・

悪気はなかったようで、大きなテレビが割れるとも思っておらず

2人でハンガーやボールを投げて遊んでいたとのこと・・・

 

テレビを付けたら液晶に割れが生じていて・・・

全然普通にテレビが見られなくなってしまいました。。。。

 

テレビは買ったばかりだったので、普通に修理をお願いして

今は元に戻りましたが

やはり子どもは悪気はないから教えることがたくさんで

日々これからも頑張ります・・・