子供と学ぶ一言ブログ

日々の出来事を書いていこうと思います

住宅展示場のイベントがアツい!

おはようございます

 

いつも休みになると子どもを、どこに遊びに連れていこうかと迷ってしまう私・・・

出費は抑えたいけど、毎回公園ばかりも楽しくない・・・

 

そんな時に発見したのが住宅展示場のイベントです!

かなりよく考えられていて

ふれあい動物だったり、トミカつりだったり、職業体験だったり

普通に楽しめるものばかり!

 

さらに、綺麗な家も見学出来て

最近の収納なんかも見れて

大人も来店プレゼントがもらえて

なんだか言うことない!!

 

もし、子どもたちの遊び場に困っている親御さんがいらっしゃったら

住宅展示場もおすすめですよ☆